忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
138   137   136   135   134   133   132   131   130   129   128  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりに記事書くよ!
ラテールじゃないけどな!!
アニメイトカフェに行ってきたのでその写真と感想です・v・*




2月22日、アニメイトカフェに行ってきました・・・!17時枠!
うたプリですよ!すげー落選率でしたね!
かくいうKillも、一緒に行く予定だったお友達の砂恵ちゃんと
何度か抽選応募してみましたが、全て外れました^o^
外れたKillさんが何故カフェに行けたかといいますと
最終抽選当落発表の日、仕事中でしたがずっとついったに貼りついておりました。
抽選発表の状況を見るためと、同行募集がないか見るために。
貼り付いていた甲斐もあり、数件同行募集は見つけました。
そのなかの自分が休みが取れそうな日を募集している1人の人に狙いを定めまして
それが今回同行させて下さった芽苳さんでした*
芽苳さんが募集していたのは3人で、Killは見事にその3人の中に入れていただけました!やった!
同行希望した方結構いたようです・・・おそろしい!
ということで、芽苳さん・なみさん・ひろみさん・Kill
の4人で楽しんできました!写真とかべたべた貼っていくよ!!

まずKillは折角池袋行くんだからーって事で、お昼には行って
ナンジャタウン見てきました!
今ピンドラとタイバニのコラボやってるので^v^///
お昼ごはんとしてコラボの各一品ずつ食べましたがそのお話はすっ飛ばし。
その後なみさん・ひろみさんと合流し、ちょっと遅れますって事で
連絡があった芽苳さん待ちに。
そして予約時間が迫る中、ハプニング。当選者芽苳さんの学校が長引いていて
予約の時間に間にあわない、という事態^o^;;;
しかしちゃんとご連絡も下さり、お名前と電話番号を教えていただいたので
店員さんに事情をお話して同行3人は時間通りに店内に入る事が出来ました・・・!
ひやりとはしましたが本当によかった><;;;
店内に入って、先にドリンクだけ注文し物販へ。
の、前に席ごとで絵柄が違うんですが

Kill達の所は翔春ちゃん席と


なっちゃん席でした!
なみさんとひろみさんが気を使って下さって
翔春ちゃん席に座らせて下さいました///
ありがとうございますしぬほど嬉しかった!!!


店内のご様子!


物販スペースの所に等身大パネル!
翔くんと聖川さんのパネルには下野さんと鈴村さんのサインがありましたv
店員さんはSクラス3人のコス店員さんがいらっしゃいました!
3人並んで写真撮らせてもらったんですが
掲載の許可はいただいてないので残念ながら御想像で楽しんで下さい
とても綺麗でかっこよくて足も腰も細くて掴みたかtt 何でもないです。
そして30分遅れで芽苳さんが駅に着きKillがお迎えに!
数分で戻りここで初めて4人が揃いましたv
1時間半という短い時間、ここから注文フィーバーです!


まずは最初に頼んだドリンク。
3人で各2種類ずつまず頼みました。色がみんなきれい!


Killは音くんと翔くんです^///^
翔くんはさくらって事だったのでおいしいのかな?って少し不安だったんですが
普通においしかったです!さくらそんなに気にならなかった!
音くんは予想通りおいしかった!カシスすきです*


フードはKillは翔くんサラダ・神宮寺さんパスタ・トキヤマリネ
の3種を頼みました*
ちょっと量厳しいかなとも思ったんだけど、やっぱり
砂恵ちゃんとぽちちゃんのぶんの特典もほしかったし!
翔くんサラダのエビさんがS字になっててそわそわしたなど///
なみさんは神宮寺さんパスタと翔くんサラダ


ひろみさんは音くんカレーとセシルスープ


芽苳さんは聖川さんシチューライス
みんなで全部まわして食べたり飲んだりしたのですが
どれもほんとにおいしかったです・・・・!
トキヤマリネはついったでまずいまずいと言われていたので
ちょっとどきどきだったんですが、Killにとっては相当おいしかったです。
というか味としては一番気に入ったかも・・・v
そんなこんなで時間はまぁあっという間。
ラストオーダー30分前になったので、デザートと二度目のドリンク注文に。


Killは春ちゃんデザートとトキヤドリンク。


なみさんはシャイニングデザートと翔くんドリンク。


ひろみさんは龍也さんデザートと神宮寺さんドリンク。
芽苳さんは林檎ちゃんデザートと音くんドリンク。
(上が龍也さん下が林檎ちゃん)
これもみんなでまわして食べました///
春ちゃんデザート氷の底上げうわさ通りでしたwww
でもどれもやっぱりおいしかったです('-'*)///

物販では缶バッジのガチャガチャとか、ファイルとかクッキーとか
あとミニさおとメロンパン!!もちろん自分のと、砂恵ちゃんとぽちちゃんの分を含めて3人分購入v
メロンパンはいかにも賞味期限今日明日です!って感じの包装だったので
とりあえず2個買ってひとつは当日帰りに合流できた砂恵ちゃんへ*

 

もうほんっとえらい楽しかったです・・・・!
行ってよかった行けてよかった///
芽苳さんには感謝しきれない程です・v・*
なみさんとひろみさんともお話しやすかったですし
とても素敵な一日になりましたv
ありがとうございましたー!!


コースター*





フード系よりもドリンクがキツかったです^o^炭酸3杯・・・


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ