忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
137   136   135   134   133   132   131   130   129   128   127  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですものすごくお久しぶりです。
忍者でも放置しとくと広告出るんですね知りませんでした。w。

書かなかった間何があったかっていうと

・ラテやらなくなった
・新しい仕事に就いた
・うたプリにドハマりした

大体このくらい。どれもでかい。
仕事に関しては、事務の仕事という事で入ったのだけど
予想以上に仕事量が多くて人手が足りなくて
毎日大体20時、21時まで残業オンパレードです。
定時17時台なのにne...
月末月初は22時23時余裕。そのうち日付跨ぐんじゃないかな。
おまけに残業代出ないので最近ちょっとくじけそうです。
前の仕事場も人間関係にくじけて辞めてるので、今回はくじけそうなんて
口が裂けても言えないですね^o^でもそろそろ疲れがMAX
家に帰ってくるともう何もする気力もなく寝てしまいます。
まぁほとんどこれがラテールやらなくなった理由。
他のみんなが別ゲー行っちゃって単純に
飽きたってのもありますけどね。
そんなんで、帰りがいつも遅いので家族と一緒に夕飯も食べれない。
正直寂しい・・・(´;ω;`)

もういっこ、うたの☆プリンスさまっ♪
何年ぶりかくらいにアニメにハマりました。
アニメというか、もうこの作品自体に。
最近の散財はもっぱらうたプリ。
9月に入ってから、うたプリ他3作品合同オンリーと
コラボしているナンジャタウンにおともだちと行ったりしてましたv
うたプリにハマってるお陰で仕事を頑張れてる部分もあるんだけどね。
Killさんは来栖翔くんにお熱☆

という事で、追記からうたプリ話と絵と。

まずはうたプリに関係ない絵。


合唱に参加させていただいたのでそのお礼に。
みなさん素敵な方でした。


知り合いさんの歌ってみた用。
描くか描かないかものすごく自分の中で葛藤がありましたが
以前書いた問題についても、ご本人様たちと話をして
大体は和解したあとだったし、すでに音源が出来てるという事だったので
お受けしてしまいました。
動画については興味がありましたら探してみて下さい。
以前までの公開してない絵、そろそろ一年以上経ってるし
公開してしまってもいい気がしてきました。


これはわりと最近の落書き。


以下うたプリ。枚数多いです。


これがうたプリ絵第一号。
こっから私の人生が大きく変わったのだ・・・



多分これもわりと最初らへんに描いた気がする。


いっこ上の翔くんと同時期。
よもとつねたが好きなコでした。
この辺はまだ描き方ぎこちないっすね。
ほんと久しぶりの版権だしne・・・



翔くんのドルソン発売記念。
おとこぎぜんかあああああい☆
5話はまじ天使でした、何度見たかわからん。


よもとつねたとうたプリ合作。
もっとデフォルメ強くすればよかったと
ちょっと後悔が残る合作でした。
でも楽しかった^v^

sclass.jpg
ここで初レンさま。
思ったよりも描きやすかったかもしれない。


久しぶりの厚塗り。
翔くんはほんとに素敵なコだと思うのです。


ナンジャタウンに行った時に
コスプレしてた人の写真を撮らせていただいたので
そのうちの3組をピックアップして描いたもの。
ほんとうにみなさん素敵でした・・・
あ、もちろんコラボスイーツもおいしかったですよ!
コラボ中にナンジャもっかいいきたいくらい^///^
食べ物類写メはこっちにうpしてます☆
http://photozou.jp/photo/top/694477


一番新しいの。
ここまできてやっと自分の絵柄が出せてきた気がします(遅い

落書きとかは実はもっとあるんですが
ちょっと恥ずかしいレベルなのでついっただけでne。
そんなこんなで
12月のうたプリオンリー多分サークル参加しますね!!
って方向で実は友達3人と話し中です^v^*
本だすよ!まんがかけねぇよ!がんばるは!
翔くんがしあわせなまんが描くんだ・・・
ぼく仕事にまけない・・・・(ゴゴゴゴゴ

今更だけど、ぼくの絵って他の人のような
素敵な特徴ってないよね。
きらきら輝くものが見つけられない。
描くのは好きだけど得意じゃない
って よく思う。
自分の絵が嫌いって訳じゃないけど
やっぱり栄えない。
いつか自分の絵にそういうのが見出せると
いいな なんて。

得意じゃないけど やっぱり好きなのだよ。



そんな感じでもっぱらうたプリ一色です☆
暫くはこんな感じなんだと思います。
新しいゲームも出るしCDもまだまだ出るしne!
今から楽しみですわくわく!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
画像をいただきます!!アメブロのほうで使わせていただきます
2011-12-11 Sun 22:51
ミロ(゚▽゚=)
Re:無題
お断り致します。すでにご使用されている場合は早急に削除をお願い致します。
ブログ内に掲載しているイラストに関しましては例外なく無断での転載・加工等を一切禁じております。
ご報告いただいたからといって許可する事は御座いません、悪しからず。
2011-12-12 Mon 22:22
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ