忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2017/05 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
5   4   2   1   186   170   172   171   167   164   163  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬみの子lamane
うちの子綾織
そんな2人で作る物語の解説。

※初めに。
このお話はPSO2の世界をお借りして作った創作のお話です。
100%うちの子かわいいの精神でできております。
完全なる身内で楽しむためのコンテンツです。

真柴ユウリside
人物



【綾織】Ayaori
アークスNo.:10707541

Spec:
ヒューマンFi/Hu
主にツインダガー使用、たまにワイヤードランスを使う事も。最近はカタナも覚えたらしい。
火力重視。先行して突っ込むクセがある。
機動力を優先している為防御自体はそこまで高くない。
初期武器は朧、和風を好む傾向がある。
現在はダブルセイバー用の双蓮華をカスタマイズしてツインダガーとして使っている。
ワイヤードランスはヤサカニノマガタマを使用。
過去:
本来なら一般市街地でアークスとは無縁の生活を送るハズだった。
しかし15歳の時に街がダーカーに襲われ壊滅状態になり、両親共に失っている。

保護された後復讐を決め、すぐにアークスに志願。
 
基本はあまり喋らずコミュニケーションが苦手。
言葉が足りないため誤解を生む事もしばしば。
しかしlamaneには出会った時からペースを崩されてばかりのよう。
他人が傷つく事を極端に嫌がる。
ダーカーとの戦闘は自我との戦い。憎悪のあまり暴走する事も。
戦闘狂の名もこの事から。
暴走している間は饒舌で口が悪いらしい。
生への執着がどこか欠けてる(自覚なし)のか捨て身や囮もよくやり手段を選ばない。
アークスの素質はなかったが強くなりたい一心で半ば無理やりなった。
そのためテクニックは苦手、近接で武器に頼る戦いを好む。
朧は小さい頃父親に護身用としてもらったもの。
強くなるにつれ朧では軽すぎて綾の力に合わなくなってきたので双蓮華に泣く泣く新調。
朧は自室に飾ってあります。
新調した時期はらまねくんに出会ってしばらくしたらくらい。

出会い:
lamaneとの出会いは緊急任務の時。
綾が暴走している所に通りかかった。
暴走していたため近づいてきたlamaneを傷付けてしまったが
結果lamaneに助けてもらい綾もまた正気を取り戻す事が出来た。

最初は傷付けた申し訳なさと疑いで距離を取ろうとするけど
lamaneのペースに巻き込まれ次第に心を許していくようになる。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ