忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
200   199   198   197   196   195   194   193   192   191   190  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀閃ではユウリ、ぬみ、ymさんに続き涼風さんもエクスト武器をげっとしたようです。
ユウリの両剣
ぬみの導具
ymさんの双機銃
涼風さんの抜剣
見事に職が被ってない!!
SSは3人ですけどそのうち4人で撮りたいな・・・!
しかしチームルームが温泉だからこのSS白いぞ・・・




こんにちはユウリです。
ずいぶんとまた間が空いてしまいました。
もちろんゲームで遊んでたりもありましたが

主にこれやってました。
お絵描き屋も早い事4回目が終了しました所で御座います。
右側のリンク欄に追加してるので興味ありましたらどうぞう
5回目のモデルさん募集は、12月入ってからになると思います。
11月末は相方ちゃんと東京で遊び呆けてくるので◝(*'▿'*)◜えへ
ギャレットのポップコーンたべるぞおおおお並ぶぞおおおお


落書きクローン綾。
自分のクローンを目の前にした綾はきっと発狂して跡形もなく始末しようとするのかなぁ
とか・・・すみません創作ネタです・∀・




続きから最近のSSとかとか。




ちょっと前ですが、ぷそコレ5鯖のイベントを見てきました。
人いっぱい!!最初はもっといたんですよー
そういう人いっぱいなイベント久しぶりだったので楽しめました。
みんなのファッション素敵です*
でも一番の印象はロジオさんうざかったです^o^


エクストは、武器ゲット後も時々COとかの経験値目当てで行きます。
SSの時はチムメンさんと、以前ロビーですごく惹かれてナンパした方をお誘いして。
フレ登録させていただいたりgjコメントでお話させていただいたりはしたのですがPTを組むのは初めてで緊張しました(ノ)・ω・(ヽ)わはー
やっぱりかわいいです、青いちっちゃいこ・・・すごく描きたくなる子ですごろごろ


こちらもカナギ勢。
右側は新しく銀閃に入った子と
左側はいつの間にか5鯖に遊びにきてた可愛いキャス男で有名なハコさん。
DFさんぶちのめしてきたとこでした。
カナギが最近周りに増えてぼくはとても幸せです('-'*)!コレハイイモノダー


ついったでおなじみ、緊急botちゃんが5鯖に遊びにきたようです。
とてもかわいらしい方でした。鶏肉で歓迎する5鯖勢。


最近のでほしかった武器のひとつ。コウショウセン。
わりかし安かったので買っちゃいました。お飾りですけど!!!タリス使いこなせない・・・
あとはカジバゴコウとかほしいです。たかいですけど。


最近Guに目覚めました。ごりごり上げて現在レベル50通過。
ラテール時代の綾織さんを取り戻せたのですかね?笑
今までGuの事を適当にやって微妙、と決めつけてたわけですが
いろいろ調べたりして知り、楽しくなってきました。
レベル上げよう!って思うまでボタン連打でヒット数増えるのもよくわかってませんでした。


好きな武器を装備できるようになったのも大変モチベが上がります。
ユウリのやる気は大体武器グラ依存です・∀・v
自キャラのイメージに合ったかっこいい武器を装備させたいじゃないですか・・・!!
Guはヤスミとブランミラーズが目標だったので満足です!でもまだレベル上げますよぉ


新しく追加された此処にも行ってきました。
星空きれいー!!!SS撮る為に度々足を止めてしまって、相方ちゃんにどうしたの?と言われてしまいます。ごめんなさい景色に見惚れてました・・・!!!ww


幻想的な場所ですよね、海底を言えるかどうかはこの際置いておきましょう。
此処はこれでとても好きです。
あとイソギンチャクがウミウシ捕食して心中するのも見てて楽しいです(・ω・)
チムメンさんとこの現象を目の当たりにした時は
「うみうし!うみうしおったで!!」
「うみうしどこ!!うみうしいいいい」
「あああああうみうし食われたwwwwwwイソギンチャクにくわれwwww」
「うわああああ爆発wwwしたwwwwww」
「さらばうみうしとイソギンチャクwwwwwwwwww」
こんな感じでした、テンション高いよ!!!みんなうみうし好きね!!!


そんな海底でチムメンさんと遊んでた時の一枚。
みんなで滝にうたれて沈んでました。


もちろん相方ちゃんと2人でボスとかにも行ってきましたよ。
一発目にまさかのレア種でした。後日人から言われるまで気付かなかったですけど。
地味に攻撃痛い・・・


でもまぁログインしている半分くらいはこうやってのんびり話してるだけなんですけどね。
だめなあーくすね。たのしいからいいですけど。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ