忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pixivの絵師学専用その2。
この記事は、稀琉を描いて下さったイラストを紹介するページです*
わからない人も、素敵なイラストばかりですので
是非見て下さい・・っ!



えぇ自慢ですよ( 'ω')ニコッ


茶室No.2





茶室No.1

どうもKillです、絵師学楽しいです。
同じクラスにイケメンが多すぎてtkmk止まりません。
*絵師学というのは*
絵師学生化。
Pixiv内で、架空の学校で絵師さん達自身をキャラにして
関係を作ったり絵を描いたりして他の絵師さんと交流しよう!
という企画です。
まぁ要領は創作と大して変わりません。

ちなみにKillのコはこれ。

外見は綾織からきてます。
性格とか好きなものはほとんどまんま。

交流で描いた絵をぺたり。

こんな大人数描いたの初めてかもww
みんなイケメンすぎて全員描きたかったんだ・・・
今までにないくらいのスピードで描き上げました。
日数的には2日。時間はどうだろう、余計な時間を省くと
12時間前後かな
久しぶりに、絵を描くのがすごく楽しかったです!
高校の頃に比べると、絵を描く枚数も
描いてる時の気持ちも、格段に下がっていて
ましてや、へたくそだった時のような向上心がないです。
今も確かに上手くなりたいとは思いますが
あの人のような絵柄を目指して上手くなりたい
というような目標がないんですよね。
もう自分の描き方を築いてしまったので。
なのでこんなに絵を描く事に熱中したのは久しぶり。
朝の4時まで気にせず描き続けちゃいました。
絵師学に感謝です(´ω`)


おまけの落書き。
おんなのこもみんなかわいいこばっかですよ!



ラテールとかPvばっかですよ^q^
この前復帰した友人が、144?からすでに159とかになってて
ちょwwwおまwww復帰早々ヘビーだな!とwww
一年近く来てなかったのにどういう事なのw
こりゃあっさり置いてかれそうだなー('ω` しょんもり
あ、Pvランキング一度99位入りましたが、2日くらいで
華麗にフェードアウトしましたwww
昨日PTPvで3kくらい稼いだので、返り咲いてる とイイナァ

今はSSないのでここまで。
Pixivの絵師学専用まとめページ。になる予定。
随時更新。
わからない人は気にせずスルー推奨

描いていただいたイラストの紹介ページを作りました*
何か問題がありましたら、お知らせください!
絵師学専用その2【描いていただきました】

Last Update 2010.10.17
    *おともだちを3人追加しましたv

プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ