忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですものすごくお久しぶりです。
忍者でも放置しとくと広告出るんですね知りませんでした。w。

書かなかった間何があったかっていうと

・ラテやらなくなった
・新しい仕事に就いた
・うたプリにドハマりした

大体このくらい。どれもでかい。
仕事に関しては、事務の仕事という事で入ったのだけど
予想以上に仕事量が多くて人手が足りなくて
毎日大体20時、21時まで残業オンパレードです。
定時17時台なのにne...
月末月初は22時23時余裕。そのうち日付跨ぐんじゃないかな。
おまけに残業代出ないので最近ちょっとくじけそうです。
前の仕事場も人間関係にくじけて辞めてるので、今回はくじけそうなんて
口が裂けても言えないですね^o^でもそろそろ疲れがMAX
家に帰ってくるともう何もする気力もなく寝てしまいます。
まぁほとんどこれがラテールやらなくなった理由。
他のみんなが別ゲー行っちゃって単純に
飽きたってのもありますけどね。
そんなんで、帰りがいつも遅いので家族と一緒に夕飯も食べれない。
正直寂しい・・・(´;ω;`)

もういっこ、うたの☆プリンスさまっ♪
何年ぶりかくらいにアニメにハマりました。
アニメというか、もうこの作品自体に。
最近の散財はもっぱらうたプリ。
9月に入ってから、うたプリ他3作品合同オンリーと
コラボしているナンジャタウンにおともだちと行ったりしてましたv
うたプリにハマってるお陰で仕事を頑張れてる部分もあるんだけどね。
Killさんは来栖翔くんにお熱☆

という事で、追記からうたプリ話と絵と。
お久しぶりです、Killです。
最近は静岡駅内に新しくできたワッフルのお店が気になって仕方ありません。
一度食べただけですが、すごくおいしかった(*´ヮ`*)///
きるさんはちょこがすき!おいしすぎてぶわってなる
また買いにいきたいですそわそわ

ちょっと生活がいろいろと大変な事になってしまってて
一時期精神的に追い詰められて、軽い鬱状態でしたが
今は解決してないもののだいぶ状況が変わり
少しずつですが、余裕も出て参りました。
普通に戻るまでまだ時間はかかりますが
頑張ります☆

先日おともだちと初めてサファリパーク行ってきた(*´ヮ`*)
あるぱかいたよおおおおおおぶっさ!かわいい!どきどき
えさあげてもふもふしてきましたわひーv
あと猫館に2、3時間居座りました(
ねこらぶまじらぶかわいいはあはあ
ひざに乗ってずっとどかないコがいて動機が激しかったです(ぼくの。
ロシアンブルーでしたかわいいでれでれ
入場料高いけどまた行きたいなぁもう猫だけ見に行きたい
かわいいお土産みっけたのでちゅんと月さんにかった!(おうちちかい)
もってった時に、2人がギターとベース弾いてくれたよおおお
かっこよすぎてしにそうになったわあれはやばいわ
見てるだけじゃつまらないでしょって言ってくれたけど
断じて!それは!なかった!むしろ見たいです聴きたいです
上がりまくったテンションを必死に抑えてただなんていえない^o^
ボカロのDearとかいろいろ弾いてくれて本気で幸せすぎた
嫌じゃなければまた聴きたいですどきどき
歌ってみた関係でギターとか弾いてる人を見たり描いたりしてきたけど
弾いてるおとこのひとってすごく綺麗、っていうか美しい。
持ち方だったり手の動きであったり、手元を見た時のうつむき顔であったり
あ、ちょっとなにいってるかよくわかりませんねすいません。
絵描いてるとこういうことまで見てしまうのか変態的だな。


以下描いたものの消化


ラテのデザコンおつかれさまでした
こめんとくださったかたありがとうございました・・・!


のど飴さんのついったでの呼びかけに参加したもの。
実はこれ描いた時も、少しばたばたしており
途中で参加をやめようかと思ってたのですが
滅多にない機会だよなーとかうだうだ考えて
結局構図も全く練らずほぼ一発勝負で簡単に描いてしまいました。
他の方の絵と比べるとどうしても自分の浮いてる・・・;;;
そりゃそうだ^o^!!他の方の素敵すぎてしぬ
でもこれはこれでまぁ参加してよかったです



いつかこんな人に頭わしゃわしゃされたいっすね(遠い目


まーいせるふぃーん。はぁかわいい
ポップスマイルボーイ 紫眼がほしいです、あれかわいい
相場見て絶望したけどなっ!(バンバンッ
クールハニーボーイフェイス使えば手に入らなくもないんだけど
赤目は・・・!残して・・・!おきたい・・・!
いやまぁ蜂目普通に綺麗だしね。新作整形だし。
今後どう相場が変化するか全くわからないもんだから
今旬なうちに交換すべきかどうかまじ迷う・・・



実はちょっと前に投稿されてました。
シングリンク企画の合唱です。
こういう動画にしてもらったのは初めてなので
すごく嬉しかったです。
実力が下なら下なりに、楽しくやって上を目指す。
そんな歌い手さんがぼくはだいすきです。

どうもこんにちは、Killです。


今回は歌い手描きとしてひとつ。
今までシンリンやmixiで歌ってみた動画の絵支援を表記してきましたが
今後一切そういう活動をやめようと思います。
理由は2つ
ひとつめは、自身の生活が変わる事。
一年遅れではありますが、先日正社員として雇用が決まりました。
今までの働き先がぬるい事もありまして
これからの環境に戸惑う事があると思います。
ですので今以上に絵を描く機会が減るかと。
単純に、描くなら息抜き程度にしたいという事です。

ふたつめ、これが主な理由なのですが
今まで何度か依頼を受けて絵を描いてきました。
もちろん私なんかの絵で喜んでいただけるなら、と
ほとんど快諾してきたつもりです。
ですが、描いてきた絵の半分は未だに日に当てる事ができません。
要するに現状お蔵入りに近いものばかりという事です。
長いものでは多分一年以上じゃないかと。
歌い手さんにも生活があるのはわかります。
とはいっても、スカイプに普通にいらっしゃったりします。
稚拙とはいえ、その時に出せる自身の全力で精一杯
描き上げたものばかりです。
動画に使っていただくつもりで描いたものが使われないというのは
非常に寂しい思いになりますし悲しいです。
歌い手としての活動は、今や一種の流行りのようなものでしょうか。
たくさんの色んな方が投稿してらっしゃいます。
中には高校生など自分より年下の方とか。
流行りに乗って軽い気持ちで投稿してる方とかも多いのでは。
それは別に構わないのですが、一度投稿する、歌うと公言したものは
最後までしっかりとやってほしいと言いたいのです。
自分だけでやるのでしたら途中で投げ出したって問題ありません。
ですが他人を巻き込んでやるならそれ相応の責任というものを背負って下さい。
背負う覚悟がないなら~歌うからその絵を描いて下さいなど言わないで下さい。
途中で気が変わるかもしれないなら本家動画をそのまま使えばいいじゃないですか。
ピアプロだってあるじゃないですか。
絵描きだって生活する中で時間を作って寝る時間を削って描いてます
歌い手さんの喜ぶ言葉が聞きたくて、自分の絵に乗せた歌を動画を見たくて。
何らかの理由で投稿を辞めるのであれば、せめてその旨を伝えて下さい。
何も言われず放置される、なかった事にされるのが一番辛いです。


長くなりましたが、上記が私の絵支援を辞める理由です。
大して有名でもない底辺絵描きがえらそうに、と思うかもしれませんが
底辺だって何だって人間です、辛いものは辛い。
歌い手さんを描く事にだいぶ抵抗も出てきてますので
趣味で描く事ももしかしたらなくなるかもしれません。
去年から思ってた事ですが、そう思ってるなか年末にまた
音信不通をかまされたので嫌気がさしてしまいました。
生活の変化がある事をきっかけに辞めちゃおうという感じです。

それなりに楽しかったです、ありがとうございました。




歌い手さんの絵はこの絵が多分最後になります。
先日お受けして完成しお渡しした絵です。
シングリンクの企画のものらしいので、使ってはいただけるんじゃないかと。




ぴくしぶにだってブログにだって貼りたい
自分なりに気に入っている絵をずっと公開できないのって辛いですよ。


ひとつだけ、歌い手さんに自分がやらせてほしい、描かせてほしいと
お願いした仕事があります。
お受けしたのは去年、これも一年近くになるのでは。
現在進行形でお話が進んでいるようです。
去年から状況がいろいろ変化してるようですが、私は全く
それを把握しきれておりません。
mixiの日記や生放送で変化を少し報告されてるようですが
mixiはあまりinしないですし見逃します。
生放送など時間が合わなければ聞くことができません。
ご本人はライブや他の事でお忙しいと目に見えてわかりますので
此方から聞くのも戸惑ってしまいます。
むしろ自分が詳細内容を聞いてもいいのかと疑問さえ出てきます。
途中まで制作したものの、あまりにもの情報の入ってこなさに
自分は外されてるのでは、と思い制作も止まったままです。
志願した以上しっかりとやりきるつもりではありますが・・・


うーん・・・あ、頭いたい・・・
すこしクールダウンすべきですね。

 

@games セルフィの所持リスト記事になります。
画像を多く使用してますので、興味のない方やセルフィをやってない方
スルー推奨!


更新履歴
2011.4.8
・求め品編集しました。
・所持品リスト編集


交換して下さる方は、mmをお願いします。
所持品リストはまだ編集中。


求め品めも
可動
セレッシャルスフィアロッド 銀
ワイヤージュエルウィング 青

スウィートスクールデイズ 茶
スノーベアボーイA 青
ビッグハロウィンリングキー 金
ティンクルラビハット 青
さらし和風ロックスタイルB 白
クラシックホテルベルガールB 白


スタスカ タイアップ
土萌羊・七海哉太・東月錫也・金久保誉 の背景
土萌羊の髪型
宮地龍之介の髪型



出し不可リスト
【ポップスマイルボーイ 紫眼】
【巡音ルカのセレクションBフォーク】
【バラのクロス ブルー】
【スイーツフォーク ゴールド・シルバー】
【ハッピーハロウィンナイトの背景 ブルー】
【ティースプーンレモン】
お気に入り品の為。

【わらわらにゃーにゃーねこ】
かぷちぃ様からご厚意でいただいたものです。

【初音ミクの衣装 忘却アリス】
xsoarax様からご厚意でいただいたものです。

【初音ミクの背景 サイハテ(初音ミク)】
悠亞様から好条件で交換していただいたものです。

【夢見る姫の衣装A 赤】
よもき様からご厚意でいただいたものです。

【ヴァイオリニスト ブラウン 】
【ドワーフラビットケープ ブルー 】
つにゃた様からご厚意でいただいたものです。

こんにちは、Killです。
仕事場でブログを書いてる時に揺れました。
ずっとついったーに張り付いてたり
情報を集めてたので書くのをすっかり忘れておりました。
仕事場は駅前の高層ビル2階にあり
ビル自体が結構高いもので、2階でも相当揺れました。
東北地方の知り合いはあまり思い当たらないので
ぼく自身の知り合いさんは大抵ついったーやmixiで
すでに反応があったりと、確認できました。

しかし今回の事で思ったのが
自分がすごく好奇心旺盛ということ・・・
元々自負してはいたのですが
地震で揺れてる際、他の方が机の下に隠れてるというのに
1人窓に寄って外の様子を見たりしてました・・・
震度4では身の危険よりも好奇心が勝ってしまうのですね。
いつか自爆しそうだと少し思った・・・
テレビで津波に流される瞬間や壊れた建築物
見る度に、東海地震が起きた際の自分の身の回りと重なり
ゾッとするばかりです。
もちろん被災地の方々もとても心配ですが
そう遠くない未来ばかりを想像してしまいます。
ぼくの家は海に近く、徒歩でいける距離です。
東海地震の津波では、影響確定圏内です。
真横に、海に繋がってる水路もありますしね。
おまけに家の近くには、高台などもありません。
住宅地なので高いビルもありませんし、思い当たるのは精々4、5階のマンションくらいでしょうか。
津波が到達するのも今回より短いそうです。
今回が20分前後、東海地震は10分前後だとか。
たった10分で一体どこに逃げればいいのだろう・・・
逃げれるかも不明ですよね。
どうすれば生き延びれるのだろう。



生きたいね。
まだまだやりたい事がたくさんあるの。


亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
1人でも多くの方が助かりますよう*

・電話はなるべく控えましょう。
 その電話ひとつをやめれば助かる命があるかもしれません。
・チェーンメールを拡散しないように。
 不確定でソース不明な情報を鵜呑みにしないでください。
 ぼくの所にもすでに何通かきてます。
・献血は現在在庫があります。
 不足してくるのは一週間後くらい、来週以降バラけて献血を。
 日本赤十字社等のHPを見ながら献血に行く日を判断下さい。
・募金は世界ユニセフや日本赤十字、必ず安心できる所へ。
 善意を食い物にしようとしてる方もいるとの報告もあります。駅付近募金に要注意。
 日本ユニセフ協会(アグネス所属)は、世界ユニセフ協会とは一切無関係の団体です。

全てツイッターRTの情報です。

 

プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ