忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わわっ、クラウさん・れぷ・うがつさん心配して下さってありがとうござ(ぶわわっ
この通りKillはピンピンに元気さんです(`・ω・´)!
メールくれたLuckさん・トラさん・佐倉のおっさんもありがとうございますっ
Luckさんとトラさんが本当に地震あってからすぐメールくれたので
がくぶるあばばばしてたのが2人のおかげでだいぶ落ち着けました><
私的一番の被害はPCが机から落ちた事くらいでした!ww(壊れてなかったよ!
ベッドの上の卓上カレンダーとか香水も全部落ちてて
横の机の上の方にプリンターがあるんですが、それがベッドの方に少しずれてて
落ちてたら、なんて想像したらKOEEEEEEEEE(´゜д゜`)
揺れてる時は、まさかこんな大きいものだと思ってもいなくてびっくりしちゃいました。

今もまだいろいろ物が落ちたりしてて部屋がちょろんとごたごたしてますが
付近全体落ち着いてはいるようです。
とりあえず私は怪我もなかったのでよかったです。
怪我されてしまった方の早期回復お祈りしてます><
最近日記の更新がシンリンばかりでブログ放置
どうもこんにちは、Killです。
シンリンが楽しいのと、ラテネタがないのでね・・・








絵描いてなさそうで実はこんなの描いてました。
一番上は全体を公開できるのまだ先になりそうです。合唱用アバターに使う絵です。
ちなみにこれはclear氏。
真ん中はシンリンで歌ってみた用の絵がほしいという事でお話をいただき描きました。
といっても構図は本家のトレスなのでそこまで大変ではなかったのですが。
髪の毛のみ厚塗りっぽくしました。久々でちょと楽しかったぞう!
動画の投稿は近々するようです。
一番下はシンリン用の落書きデス。
左からてんさん・クノールさん・薬人さん。
てんさんといえば、以前描いた右肩の蝶byTenの絵をシンリンのプロフィール画像として使って下さいました!
ゆ、夢みたい・・っ(ノωヾ)////
嬉しすぎててんさんとメッセージのやりとりしてた時はえらい舞い上がってました(´`*
描いててよかった!ひゃっほう!
てんさんのページ見る度自分の絵が表示されるよ!うわああああ><////
嬉し恥ずかし!!!


ネタがなさすぎるんで、ブログの解析で検索ワード見てみた。
6・7月分。いらなそうなのは省いてある。


>>手の甲の骨出っ張り
いやまぁ見るのも描くのも好きですが。

>>紅色蓮華草
カテゴリーのLinkからどーぞ

>>梯子につかまれない
m9(^д^)9m

>>てんちゃん
私もそう呼びたいくらいです。

>>ゼフィール
ゼフィ兄元気かなぁ

>>ネギま
>>ゼクト
おれも知りたい。
新刊マーダー?

>>パスワ・∀・ード・∀・クラ・∀・ック
カエレだおwwwww

>>マイスター
決闘にくるマイスター爆発しろ

>>ラテールえ・∀・ろ
ゆりぽのところにでも行け

>>銃のギルド
知らんがな。

>>みんな友だち
さいですか。

>>ぴゃあああ
ぴゃあああ^q^

>>ヴァルキリー装備はミスリル強化
(゜д゜ )?

>>綾織
>>甘味処
何か用ですか?

>>変態紳士
ノーム隊にでもいってろ。


あ、ミスって甘味処が2つ入ってら。
というかえ・∀・ろでくんな。
わりと歌い手さんの名前で来る方も多いですねぇ
ラテブログなのにすんません^q^

テラ高画質。やばいわ。
曲もいいけどやっぱWかっこよすぎて惚れるゥ
今でもHDに全話入ってます、がんだむはWが一番好きだ。
思わずダウンロードまでした。
(`・ω⊂)(`・ω∩)(`・ω・´)⊃
ちなみにKillはデュオ派。


どうもこんにちは、Killです。
最近はシンリンに入り浸りすぎてますヾ(・ω・)ノ
シンリンとラテのSNS見てたらmixiほったらかしてた。
そしたらmixiの方にてんさんからメッセージきてたうわああああ(´゜д゜`)
約半月気付かず放置って自分アホス!!ぎゃーす
これからはmixiもちゃんと見るよ!よ!
で、Pixiで好き勝手に歌い手さんの絵投稿してるんですが、本人に見られてたバロス!
うわあああ嬉しいんだけどめっさ恥ずかしいいいいいい(´゜д゜`)
まさか見られてるとは思ってなかったからえらい妄想全開なのに!
シンリンでこそこそ隠れてストーカーしてたらmixiの方でケツ出してたっていう。
なのでmixiの方でも正々堂々ストーカーしたいと思います(キリッ
んで、今シンリンの方で嬉しいお話を1ついただきまして、ラテinしてても放置の時が多いかもしれないです。
歌い手さんがいっぱい描けて幸せすぎるよ!><がんばるるるる



薬人新作支援v
やっべぇかっこええええ


クノールさんのも支援!
この人低音も高音もほんと綺麗だなぁ(´`)


現在色塗りちぅ!遅くてごめんなさい!もう一寸お待ちをば・・・


昨日は弟に会いに横浜へ行ってキマシタ!
うちの車にETCついたのでwwww
ららぽーと行ってきたよ!なにあれド広いね!!
なんで静岡にはあぁいうのないんだろう^q^^^^^田舎め

テンション上がって新しいサンダル買っちゃった・∀・
一目惚れ!ちょーかあいい><*
30日も実は横浜行く!おばあちゃんとかも連れていくらしい
29日は学校の行事でディズニーシーだよ!2日連続日帰り関東・・・
やべえ疲れそう^q^www
最近寝ても眠い。授業中やばい。ぁぅぁぅ
そして絵コンテとフラッシュの課題鬼畜。死ぬ。

ラテは期間中にアティ105とかほざいてたくせにもう109((((
110いっちゃいそうです、ホワイトハーロウ!
120までは頑張れそうかも!




 調教のし過ぎ吹いた
かっけええええ


 超支援>w<
レンかわいいなあ!


 40㍍Pの曲はホント素敵すぎる・・・
実谷さんの声もいいなぁ(´ω`*)


参加させていただいた企画動画が公開されました!
前半と後半に分かれております
前半再生後、自動的に後半に移動しますよー
以前ブログにも載せちゃいましたが、Killはthatさん担当させていただきました!
他の方の素敵なイラストに加え歌い手さんの美声も合わせてご覧いただけるので
是非是非どうぞ!好みの歌い手さん・イラストを探して下さい*
個人的にかばねさんとyueさんのイラストが好きです・・・っ!v
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ