忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
165   162   161   160   159   158   157   156   155   154   153  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはユウリです・∀・
26日に銀閃アークス会議という名の飲み会してきました!
今回集まったのは6人*
常時inメンツ^q^
・ますたー
・さねかつさん
・しすふぁーねさん
・れんどさん
・よもさん
何かとオフの繋がりが強いこのチーム、ユウリさん浮く事覚悟でした・・・
でもねーみんなねーやさしかったよー!

まず18時に待ち合わせという事で、のんびり10時に静岡しゅっぱつ('-'*)
もう少し早めに出るつもりでしたけど、支度ぐだぐだしてたら遅くなっちゃった!
鈍行で3時間かけてまずは新宿へー!
以前から気になるお店があったので伊勢丹に突撃ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
気になってたお店はこちら☆→http://www.ameyaeitaro.com/
あめやえいたろうさん・v・*
とってもおしゃれでかわいいのがあるんですよー!
お目当ては羽一衣とSweetGloss。
いくつか購入して、伊勢丹内を適当に散策v
この時期なので、バレンタイン用のチョコレートがいっぱいでしたw
見てると買いたくなっちゃうー!!
今年はどうしましょうね(*'-'*)
あげたいおともだちはいっぱいいますがなかなか会えない人ばかり。
チョコレートといえばぼくはレクラの惑星ショコラが毎年毎年気になるのですが
http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/planet.htmlこれこれ。
値段が値段な為なかなか手を出せていない・・・;ω;!
ASTORONOMYの方が手に入れやすいです、今年はまだ見てないなぁ。
宇宙とか惑星とか、ほんとにめがないユウリです(ノω`)へへへ
話がずれましたが、早々に祖父母や両親へのお土産もちょろっと購入していざ池袋ー!
駅構内のロッカーに邪魔な荷物を突っ込み、真っ先に向かったのが
ヴァンガの看板があるとこ^v^*
フッフー、大体位置の予想はついてたんでいっちょくせーん!
えろれんさま^////^三和くんいないけど!いないけど!!!
看板をガン見したあとはアニメイト本店に行きました。
移動してから初めて行ったんですが、でけぇ・・・
ぐるっとしつつ7Fのマギオンリーショップへ。
ジャーファルさんのオンリーショップ限定品売り切れてました・・・
でも原画とか設定資料とか展示物よかったー!
ほぼ撮影禁止のものなので、目にしっかりと焼きつけて*
アニメイト出たら次はいつかさんに教えてもらったカードショップへ(ノ'ω')ノ
目的はよもさんの描いたヴァンガカード、狐使いイヅナさんのカードをゲットするため!
初めてのカードショップにどきどきそわそわ・・・
内心うおおおどこだーーと右往左往しつつなんとか見つけて無事げっと☆
狐のお面に和服はさいきょうです・・・かっこいい・v・////
そんで目的の大半は果たせたので、駅にあるお店に入って待ち合わせまで時間潰し!

ここまででも長かった!
18時なる前にますたーから集まってるとメールもらったのでいそいそと移動('ω')
最初にいたのはますたーとさねかつさんとれんどさん!
しばらくしたらよもさんとしすふぁーねさんも合流*
よもさんに早めのばれんたいんいただいてしまったよ!わぁい////
しかしまぁかわいらしいお嬢さんが2人もいておっさんは歓喜です。へへへ
んで、お店はなんと、以前ぷそで飲み会のお話をしてた時に
ユウリが東京いくならミステリアスがいいなーいいなー_(:3」∠)_などと
わがままぶっこいたら本当にミステリアスにしてくれました!わふー!
ミステリアスは宇宙をテーマにしたコンセプトバーです。
すごく大好きなお店vアークスの会議にぴったりのお店ですね!!!←
そんなこんなでぞろっと入店。
手始めにやはり惑星カクテル!
ぼくは地球を選びました。以前飲んだ時これが一番おいしかった*
メニューが以前と変わっててわくわく
ますたーとか度数の高いお酒飲んでて大人やー!!!
と思ったらいざ聞いてみるとぼくが一番年下でした。あ、あれー・・・
唯一の平成やで、どやぁってしてやった。
イヅナさんを描いた本人に買っちゃったぜフッフー☆って言ったり
れんどさんとよもさんにスケブ描いてもらったり描いたり!
綾織描いてもらったよー^///^しあわせ
そんなことしてたらあっという間に2時間経ってました。
お店側から時間制限かけられたので、清算して一旦外へ。
2件目いきますかー?って話になって、ぼくは時間的にも微妙でしたが
最初少しだけいて途中で帰りますーって決まったので次のお店へ!
2件目もなんやかんや騒いでぼくはカシスソーダ一杯飲んでタイムアウトw
名残惜しくも皆さんにばいばいしてお先に失礼しました。
新幹線ギリ最終乗った!!
間に合わなかったら弟のとこに転がりこもうと思ったけど大丈夫でしたフッフー

すんごく長くなった!とにかく楽しかったです!!おわり!!!!
銀閃のみんなありがとうございましたー(ノン'ω')_
これからもよろしくおねがいしまっす*


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ