忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
159   158   157   156   155   154   153   152   151   150   149  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を抜くとすぐに間が空いてしまいますね!
どうもユウリです。
12月に入り年末でみなさん忙しくなってきますね。
そんな中ぼくは変わらずPSO2大変満喫しておりますありがとうございます。





高校生アイチさんとレン様誕用アイコン
クリックでちょっとおっきくなる。
3期制作発表放送見たよ!よ!高校生ウワアアアアアアア
アイチさんの元気な髪の毛が短くなってるね!!!!
ボーイッシュなヒロインちょっと凛々しさが増しましたね。
三和くんの出番が減らないかが心配です。
個人的にはミサキさんがバッサリセミロングにしてたのがドツボでした。
現在アニメは95話まで追えました。3期始まる頃にはリアルタイムに追い付けそうです。


自己満足用メガネ



落書きだけはたまるたまる

こんばばくんとじゃふぁりすさん。マギですよ。
つねたがアリババくん好きすぎてついには狐の耳をつけて愛で始めたので便乗した。





ぷそSS折りたたみですよ
 





るーらららー
チームルームで寂しく座るよ。

PSO2は、キュウシロウちゃんに誘ってもらって始めて
最初からチームも入れてもらえて、まわりみんなラテからのおともだちで
チーム移動の時もキュウシロウちゃんについていって、ずっとくっついてました。
変化は突然に。変わっていくことは少し怖い。
それでもぼくは新しい道を選びました。なんてね*
要は3ヶ月程お世話になったチームを抜けました。
短い間でしたけどありがとうございました。
抜ける時にいっぱいいっぱいお話聞いてくれたりーだーさんありがとう。だいすき
何度も申し訳なかったって言ってくれて、気持ちをわかってくれて嬉しかったです。
事情を詳しくお話をする事ができなくてごめんなさい。
プレパは登録したままなので、気が向いたらまた構ってください*
なんて、図々しいかな



そして2日程一人でぼーっと過ごして頭を切り替えたところで
昨日、新しいチームへと所属させていただきました*
ふぉろわのよもさんが、ぼくがついったでぐちぐちしてた時に声を掛けて下さって
遠慮なく甘えさせていただきました!アリガタイ(*'-'*)!!
よもさん実はぴくしぶで投稿されてたメガネグリーンさん見たときから気になってた方なのですが、実際にお話しさせていただいたのはつい最近でして。
しかし吃驚なことに、オフも混じって実は近いトコで繋がりがあったりしたお方。
イベントで東京行った時ぜひぜひごはん行きましょううううヾ(*'ω'*)ノ
とにかく新しいチームの方々これからよろしくお願いします^v^*



ご挨拶を済ませた後、早速みんなで遺跡いってきたよーヾ(・ω・)ノ
初ゼッシュレイダ!!うおーぐるんぐるんまわりやがる。てくたーちゃんでよかった
・・・ぼくもクエストクリアのオートワード設定しよう。うん。



レアラグネちゃん。あらぐにー!!!
何もでませんでした。


ばーんどらーるさん!!
サフォイエ2つ出てくれました。まだ覚えてなかったからヤッターーー
あとなんかSWでパルチザンの、あれ。ヴォルスなんとか。忘れた


セントラッピイイイィィィ!!!!かわええええええええええ
はぁ・・・てんしのとりにく・・・(





ざわり・・・・ざわり・・・・

時系列は昨日に戻りまして12月12日
ついに・・・ついにダークファルスが実装されました・・・!
実装当日のみ、20時から全鯖一斉緊急クエストです。
ユウリは基本20時くらいというと、夕飯の片づけ真っ最中くらい。
家族にネトゲですすいませんすいませんって言って自室に篭らせてもらいました。
ほんとに・・・すんません・・・;ω;セガさんお願いだからせめて9時くらいに・・・!
とまぁ今回はソロで参戦。まずは30分間おてて倒します。
気合い入れていっぱいSS撮りました!が!
なんたる失態、オプション表示有りのまま撮ってたー!!
バリバリ見えちゃう他の人のおなまえ!!!ブログにつかえない・・・


さぁ・・・さぁ!
舞い踊れ破壊神よ!その強さをわたしに見せてみろ!!!

ヴァンガ見てると厨二セリフもなんのその(*'-')-☆
セリフとは裏腹に綾は5回くらい死んだけどね!!!
一撃一撃がすげーいてぇです。
そして距離感がつかめない。攻撃がスカる!
なのでファイターで行ったぼくはTダガーとデュエルゲイズで戦ってました。
結論としてはたのしいです!!!わくわくします!!
緊急っぽい緊急クエストでした!緊張感がイイネ*
次はてくたーちゃんで挑みますよお


PSO2はほんとにハイスピードでどんどん新要素がきますね。
年明けにもなにやらくるようですし、まだまだ目が離せません。
良いゲームに出会いました*


最後に、先日結果が発表されたアークスミュージアム!

ユウリはこれを応募しておりました。
残念ながら選考には入りませんでしたがー!
みなさんのSSほんとにかっこよかったです、あんなの撮れるんだ・・・っ
他に自分の中で候補に残ってたのは

こんなのとかー。
SSコンテストおもしろいし、PSO2はグラフィックがほんとに綺麗なので
また開催してほしいですね*




かっこよくとれたんだよー

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ