忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
61   60   59   58   57   56   55   54   53   52   51  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在色塗りちぅ!遅くてごめんなさい!もう一寸お待ちをば・・・


昨日は弟に会いに横浜へ行ってキマシタ!
うちの車にETCついたのでwwww
ららぽーと行ってきたよ!なにあれド広いね!!
なんで静岡にはあぁいうのないんだろう^q^^^^^田舎め

テンション上がって新しいサンダル買っちゃった・∀・
一目惚れ!ちょーかあいい><*
30日も実は横浜行く!おばあちゃんとかも連れていくらしい
29日は学校の行事でディズニーシーだよ!2日連続日帰り関東・・・
やべえ疲れそう^q^www
最近寝ても眠い。授業中やばい。ぁぅぁぅ
そして絵コンテとフラッシュの課題鬼畜。死ぬ。

ラテは期間中にアティ105とかほざいてたくせにもう109((((
110いっちゃいそうです、ホワイトハーロウ!
120までは頑張れそうかも!




 調教のし過ぎ吹いた
かっけええええ


 超支援>w<
レンかわいいなあ!


 40㍍Pの曲はホント素敵すぎる・・・
実谷さんの声もいいなぁ(´ω`*)


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新しい気分
…ん

…え?

横浜?
2009-05-25 Mon 17:50
ヴァイランス
Re:新しい気分
うん、横浜。
2009-05-25 Mon 18:31
新しい気分
ついに書き込んじゃったよ…ウフフ((
相変わらず絵上手すぎです(´・ω・`)
いつも絵をガリガリ描いていても幼児が描くような絵になっちゃうお…!((殴
その画力わけてくだしあ((

まさか、アティいたのは知らなかったよ…!
あの時会ったので初めてお聞きしt((

壁|ョω・`)以上、ただの通りすがりでしt((ry
2009-05-27 Wed 16:01
冬の白雪兎
Re:新しい気分
ついに書き込まれちゃったよ…フヒヒΦωΦ

何を言う、私がシルさんの画力吸い取りたいくらいなのに・∀・!
画力ください切実です(((

知らないと知っててつい話掛けちゃったよ!(←
ふひひ(´ω`)
よかったらまた次回も通りすがっていってね!
2009-06-01 Mon 11:36
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ