忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
150   149   148   147   146   145   144   143   142   141   140  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはユウリです*
もう10月も終わりなんですねー!早い!
そして寒くなってきた(`・ω・´)秋ですねぇ*
そろそろ新しく買ったブーツを履きたい気分v
年末は事務仕事少し忙しくなるので今からちょっとどきどきです。

今回は新しい絵とかちょっとないので
少し前に描いてついったにしか載せてないものを。



ふぉろわさんのおたんじょうびに描いたもの!なつきー^v^*
うたプリASたのしみですね!林檎せんせーがかっこよすぎてそわそわする。




あずさ!
原寸で貼るにはちょっとおおきすぎたか^o^
AGFで新しいスタスカラバスト出るらしくて、めっちゃ行きたいんですが
11月は・・・!無理だ・・・!!!!お金ない;∀;
コス参加とかしたかったんだけど厳しすぎるw
乙女ゲ充したいなぁ


折りたたみにPSO2のSSです*



だからでけぇよ。
はい、はろうぃーーーん!!!
ちょっとアプデから空いてしまいましたがハロウィンSS貼ってくよ(ゝω・)v


なにこれかんわいいいいいい/////
ふよふよしてるー!くるくるまわってるー!!


こんなところにもかぼちゃ(*´ヮ`*)
時々くるんってまわるーv
さてここはどこでしょう^v^!こんなとこ乗れるなんてしらなかった!


\ゲッテム!!!/
赤色買ってみたヨー 
こういう路線も悪くないよね・・・
ホロウワンダラーはスルーで・・・!
今まで男物は色違いも含めほとんど揃えてきましたけど
今回の服に合いそうなハロウィンハットがえらい高いので諦め(´_`)
それだったらきつね耳買うわー!ばかー!!
いやきつね耳昨日見たら4mまで上がってましたけどさ・・・

あとキャラのボイス変更をしてみました。
今回追加された緒方さん^v^かっこいいなー
めっちゃ厨二ですけど。
変更して早々浮遊マルチぐるぐるでちーむますたーさんちと
一緒になり、PTご一緒さしてもらったんですけど
ますたーさんボイス変えたのすぐに気付いてくれたー!
自分が他の人のボイスとかあんまり気にしないもんだから
わりとびっくりしました^o^へへへ
今まで使ってたの、実はぼく誰だか知らなくて
改めて調べてみたら柿原さんという方でした・∀・
名前みただけじゃわからなかったので何の声の人かなーとこれまた調べてみたら

で、殿下ーー!ガウル殿下じゃないっすかーーー!!!
うおーまじっすか全然気付かなかった。声優さんてすごい
その点下野はわかりやすくていいなー(ほめてる
でぇ↑

代永ボイスでFB使用時に立ち上がれ!ぼくの分身!!
っていう追加ボイスまだですか?



そんでこれも今回追加アイテム!
ジャックー^v^*////
可愛かったんでメンテ前から絶対買ってやるー!って思ってたので
買えて満足です!2mくらいしたけど!可愛いからいい!


ラタンラッピーちゃんにもお会いしてきましたv
このお顔で歌ってると、なんだかハロウィンちっくで少し不気味音楽が
聴こえてきそうな気がしますね!イーッヒッヒッヒッヒ


もちろんしっかりとこのお方達にもお会いしてきました・∀・!
ぼっち参戦だったので正直クリアは諦めてたのですが


2箱残してクリアできちゃったー!
VHだったので死にかけたけど!経験値うめぇ・・・
アールグレイのシフォンケーキとかあります('-'?)たべたいよ


そんなこんなで一通りハロウィンを満喫しておりました!
まだまだ発見してないところとかあるのかなーわくわく




PSO2を落としたあとに、深夜ですがラテールのぞいてみた。

お、おぉ・・・そういえばこんな髪型に変えておったな・・・
すっかり忘れとりました。折角なんで2戦程Pvとんできた。
深夜にも関わらず普通に飛んだぞ・・・やっぱPvMAP鯖統一はでかいなー。
一戦目はタイマン、2戦目は4人でした。
いやぁすっかりPSO2のキー配置に慣れてしまったのか
押し間違えのオンパレードすぎた!!
ジャンプしようと思ってスペースキー押して、5次誤爆したり
右に移動しようとして拡張ぶっぱなしたりする程度。これはひどい。
まぁ久しぶり+ペットなし通常武器にしちゃそれなりに、な結果でした。
ランキングから消えてたからもう3ヶ月以上ログインしてなかったかー
とりあえず意地なだけなんだけどPvだけはランカーとしては名前は残しておきたいなって。
順位=強さじゃない現状だけど、実装当時からPv好きで
ずっとやってきた記録みたいなもの*
ぼくは強い訳じゃないしレベルが特別高い訳でもない、装備もすごい訳じゃない。
でもゲーム内に名前を残せるってとっても素敵な事ですよね!
ラテールで唯一の、自慢なんですよ(´ヮ`*)v
そのためだけに、きっとぼくは3ヶ月後にまたログインをする。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ