忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまにチームチャットに飛び交う下ネタに
紳士に丁寧にナチュラルに下ネタで返すプラスさんだよ。
和服仲間だぜやっふー・∀・


りーちさんとプラスさんにはミュージアムのSS選ぶ時に頼りにさせてもらっちゃったので
実はそのお礼だったりします・ε・ふふーん
だからありがとうはこっちなんだぜ!ぜ!へへへ^v^*




後でか、明日かわかんないけどきっと普通にSS記事書く

化粧の濃い我らがますたーりーちさんだよ
白黒落書きのつもりが調子こいて色塗った。線太いとラクやなー





お仕事月初でちょっと忙しくてぐったりしてるから
SSはまたこんどまとめて記事かくよーよー
天使な三和くんでも見てまぁくつろぎたまえ。

かわいいなーもう。みにヴぁん探してこなきゃ・・・
くりっく原寸
ヴァンガアアアアアアアアアアアアア
つねたの影響で見始めたらうっかりハマったよ。
櫂くんのデレはよ。
ちなみにユウリさんは三和くんがすきです。





おりたたみにSSいっぱいめー!



買  っ  ちゃ  ったよーーーーーーーー!!!!!
5m近くした、でもこの先もっと高くなりそうだし買ってしまった。
きつね耳にきつねのお面、あときつねの尻尾があれば完璧なんだけどな!な!
ね?SEGAさん?



さっきカタドーラさんに会ったった。
もちろん何もでなかったです。
フェイルノート目当てでずっと浮遊篭ってるんですが・・・
いつ出てくれるんです・・・もう・・・







公認カフェがおうちの近くにあったのでSS撮る目的でいってきた。
画質5ぱねぇ。感動した。これホントに通常ゲーム画面かよ。
調子こいてSSいっぱい撮ったよー
トリミングもしたくないくらい背景も全部綺麗で・・・;∀;////
また別の記事で撮ったのとか貼っていきたいな。
公式のミュージアムイベントSSのために週末にもう一度いってくるかも!
良いのは撮れたのだけど帰ってきてからもっとこうしたいとか思っちゃって・・・w
こんなに綺麗なSS撮れるなら何枚も何枚も撮りたくなっちゃいますね*

ざわ・・・・




ざわ・・・・











であーーーーーーーーーーーーーーーーーる
でっけ!!きも!!!!!
わかってたけど!!しってたけど!!!
やっぱきもいな!!!!!
坑道でぐるぐるしてた時の事でした・・・お初にお目にかかりますであーる。








成功したようです。なんだこいつよくわかんねぇ
この時は誰だかが杖出たようです。

嵐の贈り物?え、こいつナマズだろ?
そんで今日の緊急火山でも謁見致しました。
失敗しましたけど^q^
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ