忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
144   143   142   141   140   139   138   137   136   135   134  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書くのはえれぇお久しぶりで御座いますKillです。
そして少し前からKill改め真柴ユウリと名乗っております。
とはいえいろんなところがまだKillのままです^o^

さて近況というか。
ラテールはinしてません!!
Pvすらしたくならない不思議!!
運営のやる気のなさと飽きてきたってのがでかい。
そしてPSO2というネトゲにはまってるのもありまして!
ついったでくふぃさんにお誘いされてホイホイいってみたら
この通りさ(^o^≡^o^)
3D苦手で最初こそ3D酔いひどくて途中で横になりつつ
酔い止め飲んでプレイしてる状態だったんですが
人間慣れるもんですね!よかった!!


はまった理由としては、まずは自由度の高いキャラメイク。
 (C)SEGA
体格、顔つきなど細かな所まで設定可能です!
おんなのこは胸の大きさまで設定できますよ・・・おぉう・・・
あと種族があって、人間・エルフ・ロボ といったところでしょうか。
画像のぼくのキャラは人間、ヒューマンという種族です。
髪の色、肌の色などは

この類のカラーチャートで設定するので、自分の気に入る色がだせる!
ポリゴンならではですね、ドットではできない・・・!
自キャラ作るの好きな人はキャラ作成ですでに楽しくなるのではv
ぼくもキャラ作成がすげー楽しかった一人です・・・w
服は課金アイテム、といっても転売可なのでゲーム内通貨で他人から買えちゃったりします。
しかも男物は捨て値同然なのでとてもありがたい^v^
帽子やネコミミ、メガネは初期オプションなんですよ。すてき!!
ボイスなんかも数多くあって選択する事が出来ます。

つぎに武器やスキル(PA)のかっこよさ。
(C)SEGA
まず職業は初期で
・ハンター
・レンジャー
・フォース
の3つがあります。
初期で選択はするのですが、自由に職業変更ができるので
とりあえずはやってみたいのを、という感じです。
で、上記職業を一定レベルまで上げると派生職業がでてきます。
画像はハンターから派生のファイターです。
武器はダブルセイバー、両剣です かっこいい!
PAがすっげーかっこいいんですもう・・・!!
素早い攻撃でボコボコにするよ!!
武器もいくつか種類があるので、戦闘中に自由に持ちかえたりします。
PAの取得には制限がないので場面によって使い分ける人が多いです。
今後サブクラスなるものも実装予定らしいですよ、わくわくです!

Pv好きのぼくがPvのないPSO2にはまるとは思いもしなかったです。
Pvなくても十分楽しいんですよ、特に12人共闘が。
PSO2には横殴りとかアイテムの取り合いが一切ありません。
経験値も近くにいる人全員にはいったりします。
アイテムも自分の画面に出てるものは全部自分しかとれません。
PTは4人までで組めますが、最大12人まで入れるMAPで全員で協力して
ボコスカ殴るという。今までラテールをしていたので
最初はこのシステムにすげー戸惑いました、が
理解すると楽しいったらありゃしない^o^マルチだいすきー
PSO2の魅力はもっともっとありますが長くなったのでここで切ろうかと。
ブログ書くならSS撮る習慣つけないとね!

ぼくのキャラはShip5にいます。Shipっていうのは鯖のこと^v^
ハンターLv.40
ファイターLv.25↑
といったところです。フォースちゃんも20まで上げてあるけど
今はファイターがつがつ上げてます!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ